ぶどうさんのブログ

子連れ単身赴任中のアラフォーワーママです。

冬支度。お気に入り絨毯出しました。


f:id:budou_san:20231112214818j:image

寒くなってきましたね。

週末あわてて絨毯やら電気カーペットやらを引っ張り出してきました。

 

お気に入りの絨毯。

ユーズドですが結構なお値段した記憶が。

確か10年以上前に買ったもの。

お気に入りのインテリアショップで、えいやっ!と気合いを入れて買いました😊

洋室にはもちろん、和室にも意外としっくり馴染みます。

 

株や不動産も大好物ですが(笑)

こういったインテリアものも、思い出とともに愛でられるのでいいですよね。

いいものを買っておくと、長い間楽しめますし。(言い訳)

 

たぶん年度末にお引越しするので、今賃貸マンションの下見もしていて、インテリア熱が上がってます😁

 


f:id:budou_san:20231112220145j:image

中国のお土産で頂いたジャスミン茶。

とても香りが良くて大事に飲んでいましたが、残り少なくなってしまいました😅

 

茶葉の保存はジャムの空き瓶に。

何が入っているか分かりやすいように、さかさにして引き出しにしまいます。

 

朝散歩の時の服装は完全冬仕様になってます。海辺は特に寒い!

 

体調に気を付けて、また一週間楽しく過ごしたいです。

 

今日も良い日をお過ごしください😊

 

では、また!