ぶどうさんのブログ

子連れ単身赴任中のアラフォーワーママです。

海外旅行のツアーに一人で初参加。結果、どうだったか?

めちゃくちゃ楽しかった!!

今回ツアー旅行、しかも一人参加で出発前は不安がありましたが、

結果は大正解でした~

北欧ツアーは一人参加の女性も多くて、しかも皆趣味が合う(当たり前)

だから、話も合う。

年齢は様々(年上のお姉様が多かった)・職業も様々。

このツアーに参加しなければ出会わなかったであろう方達と、

たくさん話をして、ライン交換して帰ってきました~

 

仕事関係以外の友達ができたのは、久しぶり。

またツアーに参加する時は連絡し合おうね!と話しています。

私の地元にも来られる事があれば、案内できたらいいな。

これからもこのご縁が続くと嬉しいです。

 

6日ぶりに会う娘達は、少し成長した気がして。

そんなおまけもありました。(おじいちゃん、おばあちゃんありがとう)

忙しいママにこそ、ツアー参加おすすめです!

 

今日も良い日をお過ごしください。

では、また!