ぶどうさんのブログ

子連れ単身赴任中のアラフォーワーママです。

セルフジェルネイルに挑戦したい(準備中)

アラフォー、セルフジェルネイルに挑戦

ジェルネイル、かわいいですよね~

でも、ネイルサロンは高いし、予約&行くのが面倒。

そして、単色が好みなのでデザインに凝る予定もなし。

セルフでやってる方も多いみたいなので、私にもできないかしら?

と、いろいろ調べてみました。

 

で、結局購入したのがこちら。

「爪も肌も傷つけない」に惹かれてシリラのキットを購入



写真はシリラのHPよりお借りしました

 

おしゃれなデザインのUVライト、カラーも落ち着いた色味が多くて良さそう。

①HEMAフリー

②ノンサンディング

③弱酸性

と、何か肌にもよさそうです。

 

加えて、購入するとがん患者へのアピアランスケアにも寄付ができることも、その理念に共感できました。

 

楽天市場でも購入できます

でも、まぁまぁ高いし、どうしようかな~

と思っていると、「楽天市場」で購入できるという情報が!

ちょうどお買い物マラソン中…買うなら今でしょ!(古い)ということでポチっと。

 

来週は仕事も少し余裕があるので、平日にできるかも。

使ってみたらまたレポしますね。

 

今日も良い日をお過ごしください。

では、また!